Top > 最新情報 > Tシャツ画報 > スケートボードのすすめ
  • 記事を検索

Tee break

Tシャツ画報

スケートボードのすすめ

2015年04月10日

Tシャツ画報第17回「スケートボードのすすめ」

loafer_zenkai.jpg

前回のTシャツ画報は「Loafer」
春夏にぴったりの靴、ローファーをプリントしたTシャツ。
このTシャツも大活躍間違い無し!

暖かくなってきましたね。春!という感じです。
幸い僕は花粉症じゃないので、この時期は意味もなく外に出たくなります。散歩やサイクリングでももちろん気持ちいいのですが、個人的にお気に入りなのがスケートボードです。

散歩代わりに近所をすべる程度ですが、歩くより速く、自転車よりはゆっくりなスピードはゆったりと春の空気を肌で感じられます。

それに、車輪がついた板に乗って地面を蹴って進むというシンプルさは、色んなものがダイレクトに伝わって来てすごく気持ちいいんです。

近所のコンビニまで、とか、お花見がてら散歩に、とかそんな感じでゆる〜く楽しんでます。

sk8_ill.gif

今回はそんなスケートボードをTシャツにしてみました。

sk8_t.jpg<こちらからご購入いただけます>

スケートボードって一人でのんびり滑っても、仲間と一緒にゴリゴリにストリートを攻めても、キッズでも結構なおじさんでもみんな楽しめる、実はとっても懐の深い遊びだと思います。

みなさんもこの新しい季節にスケートボード、はじめてみてはいかがでしょう?
(交通量の多い道路では危険ですし、迷惑になるので控えましょう)

me.gifハギワラ

2012年4月、グラフィックデザイナー/イラストレーターとして株式会社ビーエー入社。ピカピカの新社会人であり当店スタッフ唯一の20代。メガネ。
このコーナーが生命線。……買ってね!

お知らせ