Top > 最新情報 > Tシャツカスタム道場 > 先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.23
  • 記事を検索

Do it your Custom!

Tシャツカスタム道場

先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.23

2008年04月10日

「先週のイカしたカスタムTシャツ」は先週ご注文頂いたTシャツの中から素敵なカスタム事例を紹介するコーナーです。
今回、紹介させて頂くTシャツは福岡県のM.Tさん(女性)のカスタムです。

先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.23

カスタムのベースに選んでいただいたのは、コラムとTシャツブランドの融合という新しいクロスカルチャーファッションブランド「CUT! OK.」からポップ&キュートをテーマとした「MONSTER ARMY」となります。
「CUT! OK.」はコレクティブストアの人気Tシャツコラム「無駄なTee考はやめて出て着なさい」を連載していた浅沼晋太郎氏が、大好きな映画へのオマージュとして、毎回厳選された映画をモチーフにしたコラムとTシャツデザインも担当するという離れ業で実現したスーパー企画なのだ。浅沼氏は現在、舞台、テレビ・映画、ラジオなどのシナリオライター、演出家、そしてアニメや海外ドラマの声優・俳優としても大活躍中しているスーパープレーヤーなのである。今後隔週でTシャツデザインとコラムが追加されていくので、浅沼ファンはもちろん、生粋の映画ファン、半端じゃないTシャツファンの方は今後の展開に期待せずにはいられない!

さぁその「CUT! OK.」第一弾デザインとなる 「MONSTER ARMY」ですが、ARMYテイストのモンスター、よく見るとかなりデザインが凝っていて、「ん?なんで迷彩柄に見えるんだ?」と、目をこらして見てみると、小さな「あの」モンスターが無数にいるじゃないですか!!実際こんな怪物がいたら降参する前に少しだけ事情を聞いてあげたくなるような「ゾクッ」とする存在のモンスターなのですが、なぜか可愛く見えてしまい、、、不思議なポテンシャルを秘めていると、あたくしTёё.なんかは思います。 今回、そんな「ゾクッ」とするカスタムをして頂いたM.Tさんですが、女性のエキサイティングな目線でカスタムをして頂きました。

ボディは「012SVT タフスタイル/ブラック」をセレクトし、フロントカラーは迷彩柄を表現する為に「ライトグレー」「アクションレッド」「ブラック」「グレー」と色が散りばめられています。バックプリントのCUT! OK.ロゴはライトグレーをセレクトして頂いて、バックシャンは落ち着いたテイストに仕上っています。女性の方が着るも良し!男性へのプレゼントにするも良し!是非とも楽しんで着て頂ければと思います。

そんなエキサイティングで可愛い「MONSTER ARMY」を女性の目線でカスタムして頂いたM.Tさんには、あたくしMr Tёё.から「Ms. 小悪魔的ARMY 」の称号を差し上げます。

カスタムデータ
デザイン名 ♯01「MONSTER ARMY」
ボディタイプ012SVT タフスタイル
ボディカラーブラック
ボディサイズXXL
プリントカラーフロント1:ライトグレー
フロント2:アクションレッド
フロント3:ブラック
フロント4:グレー
 バック1:ライトグレー
価格¥4,380


wappen_02.jpg イカしたカスタムにはCSワッペンをプレゼント!

今回採用させて頂いたM.Tさんには、コレクティブストアのオリジナルワッペン(500円相当)をプレゼントさせていだきました。
今後のカスタムライフに是非いかしていただきたいです。

お知らせ