Top > 最新情報 > CS RECORDS > VOL.5 ロシアに現れた謎の3人組!?
  • 記事を検索

Tee break

CS RECORDS

VOL.5 ロシアに現れた謎の3人組!?

2014年04月25日

cs_records.jpg


我が道を行く企画、CS RECORDS!
CS RECORDSは、良質な音楽や楽器の紹介を目的としたレーベルです。ですが、その実態はCS RECORDSがデザインやディスコグラフィーまでもを創造した「実在しない音楽」のマーチャンダイズをプロダクト化するレーベルです。なのでTシャツやその他グッズを実際にデビューさせちゃいます!(笑)
※CAUTION※ CS RECORDSの企画は、ストーリー、登場人物、設定、CDやコンサートなどは全てフィクションですが、Tシャツは実際に販売中で、お買い求め頂けます。
----------
ロシアに現れた謎の3人組!?

pussy.jpg

つい先日までニュース番組ではひっきりなしにあのニュースを放送していましたね。そうウクライナ紛争です。相変わらず鉄の男ぶりを見せているプーチン大統領。仕事の速さに欧米はタジタジですね。もはや日本での報道はほとんどないのですが、どうなっちゃうんだろう、、、

プッシーライオット見参
ウクライナ争乱のさなか、ロシアでは3人組の地下アイドルが密かに話題になっていた。彼女達の衣装は決まって、ホワイトエナメルのパンプス、ボンボン付きのくるぶしソックス、フリフリの花柄のワンピース。その出で立ちは正に70年代アイドル!(って日本じゃないけど、、、)ここまでは良いのだが、何を勘違いしたか真っ黒の目出し帽を被り、両腕にはM−16ライフルを携えていた。その奇妙奇天烈な装いで、歌い狂い踊る姿は正にアバンギャルド!歌詞がまたひどく、えげつないスラングを多用してプーチン政権批判の嵐。これを目撃したら誰もが一発でKOされる。ここ日本の秋葉原でも着実にその触手を伸ばし、ファンを獲得しているとかいないとか??そんな彼女達プッシャー・ライオット!

ロシア正教会へゲリラ!
順調に知名度を上げていた彼女達は、事もあろうにロシア正教会前でゲリラギグを敢行。政権側に取ってはロシアの聖域冒涜された行為に、堪忍袋の緒が切れた。騒乱罪で即逮捕、彼女らは秘密裏にシベリアに強制送還された。そのニュースは世界中を駆け巡り、各国ニュースのトップを飾った。事件に即座に反応しプッシャー・ライオットへの支持を表明したのはマドンナ、レディー・ガガ、パティー・スミス等々の錚々たるメンツ。「プッシャー・ライオットを救え」運動は巨大なウネリとなり、プーチン政権への圧力となった。その圧力に押される形で先日4月1日に釈放された彼女達はニューアルバムのレコーディングに入った、、、


そんな彼女達が今月発売する2ndアルバム「ゴーゴー・ウクライナ」cs recordsがほっておく訳が無い!即日本版発売決定!秋葉原で売りまくれ!
更にTシャツの販売もしちゃいます!(Tシャツはリアル販売です)

20140425_pu_1.jpg
このデザインわかりますか??(雑誌ヴォーグのあの時の表紙!)引用具合が彼女達らしい、、、

お知らせ