Top > 最新情報 > CS RECORDS > 覆面アイドル参上!
  • 記事を検索

Tee break

CS RECORDS

覆面アイドル参上!

2014年08月29日

cs_records.jpg

我が道を行く企画、CS RECORDS!
CS RECORDSは、良質な音楽や楽器の紹介を目的としたレーベルです。ですが、その実態はCS RECORDSがデザインやディスコグラフィーまでもを創造した「実在しない音楽」のマーチャンダイズをプロダクト化するレーベルです。なのでTシャツやその他グッズを実際にデビューさせちゃいます!(笑)
※CAUTION※ CS RECORDSの企画は、ストーリー、登場人物、設定、CDやコンサートなどは全てフィクションですが、Tシャツは実際に販売中で、お買い求め頂けます。
----------
覆面アイドル参上!

idol.jpg

昨今、アイドルが日本のみならず世界を席巻している。国立競技場2daysを超満員にさせた「●●いろクローバーZ」、レディー・●●のアメリカ公演のサポートアクトに抜擢された「●●METAL」、ショッキングなライブで話題の「B●S」その他、地下にひしめくアイドル達を見渡せば、百花繚乱の様相を呈している事がわかる。各アイドルの個性的なコンセプトは、正に日本特有何でもあり文化を象徴していると言える。

ARE WE IDOL??
そんなアイドル戦国時代に豪快に10カウントを決めるべく出現した4人組。その名も「アイドルバスター」この物達は、性別、年齢、国籍、一切が闇に包まれており、何と素顔はマスクに隠されているのである。この者達の劇場は、秋葉原にほど近く、日夜怒号と汗と涙が飛散る後楽園にある四角いリング。そこに集うプロレスファンともアイドルファンともつかぬ男達はアイドルバスター4人の激しいトレーニングを固唾をのんで見守っている。

激しいの握手会??
ファン達のお目当ては、トレーニング後のお決まりは握手会ならぬプロレス技掛け会。お目当てのメンバーの前に並び、豪快に必殺技をかけられるのである。本当はイタいはずなのにファン達は満面の笑みが溢れています。

新曲?入場曲?
そんなアイドルバスターのニューアルバム「ARE WE IDOL??」がCS RECORDSよりリリースされます。いっぱい買って握手会ならぬプロレス技掛け会に参加してね♥

そんな彼女達の1ndアルバム「Are We IDOL??」がcs recordsから販売決定!
更にTシャツの販売もしちゃいます!(Tシャツはリアル販売です)

20140829_id_1.jpg

お知らせ