先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.8

  • CSニュース最新情報
  • ご利用ガイドご利用ガイド
  • マイページマイページ
  • カートカート
オリジナルプリントTシャツをウェブでカンタン見積り
Top > 最新情報 > Tシャツカスタム道場 > 先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.8
  • 記事を検索

Do it your Custom!

Tシャツカスタム道場

先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.8

2007年10月04日

「先週のイカしたカスタムTシャツ」は先週ご注文頂いたTシャツの中から素敵なカスタム事例を紹介するコーナーです。

今回、紹介させて頂くTシャツは神奈川県のS.Tさん(男性)のイカしたカスタムです。

こちらのS.Tさん、実は前回のVol.7にも御登場頂いており2回連続の登場となりました。
一見シンプルな中にハイセンスなカラーリングが施されたカスタムをご覧下さい。

custom_osusume08.jpg今回のカスタムベースは、日本生まれにして本国アメリカ人をも虜にしている文京区の本格的ハンバーガーショップ「FIRE HOUSE」から「Fire House company」を選んでいただきました。
FIRE HOUSEはコアなファンが多く、遠くからわざわざここのボリューム満点のハンバーガーを食べにくる人が後を絶たない人気ぶりです。撮影の日も沢山のお客さんで賑わっていました。一組の老夫婦が撮影中2時間位ずっとおしゃべりしていたのが印象的でした。
ハンバーガーもTシャツも代表的なアメリカンカルチャー。Tシャツデザインの素材としてはまさにばっちりなブランドです。
オールドアメリカをイメージさせる印象的なタイポグラフィを中心に、さりげなくデリバリーサービスのイラストも配置されたデザインです。


さて今回のカスタマイズですが、カスタムチョイスで選ばれたボディカラーはパープル。一見シンプルにタイポグラフィーを白く抜いただけに見えるカスタムですが、よく見ていただくとデリバリーサービスのロゴマークに薄くボディと同系色のラベンダーを刺し色として使っていただいております。
3色目の指し色次第で大きくイメージの変わるカスタムを見事にまとめあげていただいております。

一見ファッションに取り込むのが難しそうなパープルカラーのTシャツですが、このように落ちつきを持ったカスタムですと案外使いやすそうです。

ちなみに、先日カラーセラピストの方にお話を伺ったのですが紫色には体の回復機能を高める効果があるらしいです。最近お疲れ気味の方は試してみて下さい。

wappen_03.jpg イカしたカスタムにはCSワッペンをプレゼント!

今回採用させて頂いたE.Nさんには、コレクティブストアのオリジナルワッペン(500円相当)をプレゼントさせていだきました。

コレクティブストアの商品が秋冬モデルに変わり新たなカスタムのヒントが増えたのではないでしょうか。
今シーズンはコレクティブストアで、派手目のボディのパーカー等も落ちつきの有るカスタムを施しワンランク上のオシャレを楽しんで下さい。

※今なら購入者全員に「コレクティブストアオリジナルエコバック」がもらえる事も忘れないで下さいね。

お知らせ