Top > 最新情報 > Tシャツカスタム道場 > 先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.20
  • 記事を検索

Do it your Custom!

Tシャツカスタム道場

先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.20

2008年03月13日

先週のイカしたカスタムTシャツ」は先週ご注文頂いたTシャツの中から素敵なカスタム事例を紹介するコーナーです。
今回、紹介させて頂くTシャツは神奈川県のT.Kさん(男性)のカスタムです。

custom_ex20_title.jpg

カスタムのベースに選んでいただいたのは、Fordマスタングをモチーフにした 「FMT001」となります。やはり人気のあるマスタング!一層深みを増しワイルドでクールな持ち味がファンの心をいつまでもくすぐるのでしょう。 マスタングはアメリカを代表するスポーツカーとして継続的にモデルチェンジを重ね、現行モデルに至るまで様々なバージョンが製造されています。映画「007」や「チャーリーズエンジェル(1976年〜1981年)」でもおなじみのモデルカーでもあり、その存在感は移動の為の道具から映画やTVなどのカルチャーな世界へ飛び出し、人々のライフスタイルや人生観までもを大きく変化させる魅力を持ち合わせているのだと、あたくしTёё.なんかは思います。 この「FMT001」のバックプリントには2本の太いラインが入っています。おなじみのこのレーシングラインはマスタングのレーシングスピリットの証です。またフロントプリントのランダムに散らばったワッペンによりレーシーな雰囲気を表現してしております。

このパーカーを着てマスタングからおりてきたらメチャクチャかっこいいと思いませんか?
周囲の人々にかなりの存在感とインパクトを与えることでしょう。

だってマスタングに乗っている人自体がまずかっこいいんだから!だからこそこのパーカーを普通に着こなせちゃう。これが愛した車を購入した人の特権というものなんです。毎度、毎度のことですが、勝手にT.Kさんの愛車であることを想定しております。まちがいない!

そんなイカしたカスタムをして頂いたT.KさんのFMT001スタムをご紹介致します。

ボディは「177NCZ カジュアルジップ/ブラック」をセレクトし、フロントカラーは「ライトグレー&ブラック」。バックカラーはシンプルに「ホワイト」とカスタムしていただきました。バックの2本のラインはボディカラーと対比させモノトーンにすることでマスタングらしいインパクトが伝わってきます。神奈川県のジェームスボンドは着用する衣装までもをリアルかつマッシブに着こなしてくれると信じております!高い人気を誇るマスタングのワイルドさを是非ともこのカスタムパーカーを着こなし更なる演出して頂けたらと思います。そんなワイルドさをかもしだすT.Kさんには、あたくしMr Tёё.から「Mr. ボンド」の称号を差し上げます。

カスタムデータ
デザイン名 FMT001
ボディタイプ 177NCZ カジュアルジップパーカー
ボディカラー ブラック
ボディサイズ L
プリントカラー フロント1:ライトグレー
フロント2:ブラック
 バック1:ホワイト
価格 ¥6,980


wappen_01.jpg イカしたカスタムにはCSワッペンをプレゼント!

今回採用させて頂いたT.Kさんには、コレクティブストアのオリジナルワッペン(500円相当)をプレゼントさせていだきました。
今後のカスタムライフに是非いかしていただきたいです。


お知らせ