CSワッペン無料キャンペーン カスタム商品をご購入の方にCSオリジナルワッペンをプレゼント

  • CSニュース最新情報
  • ご利用ガイドご利用ガイド
  • マイページマイページ
  • カートカート
オリジナルプリントTシャツをウェブでカンタン見積り
Top > 最新情報 > お得なキャンペーン > CSワッペン無料キャンペーン カスタム商品をご購入の方にCSオリジナルワッペンをプレゼント
  • 記事を検索

Campaign

お得なキャンペーン

CSワッペン無料キャンペーン カスタム商品をご購入の方にCSオリジナルワッペンをプレゼント

2011年11月11日

CSワッペン無料キャンペーン カスタム商品をご購入の方にCSオリジナルワッペンをプレゼント

キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

Tシャツやパーカーを自在にカスタマイズ出来るコレクティブストアですが、実はワッペンでカスタム出来る事をご存知でしたか?

Tシャツカスタム画面

※ご注意:ワッペンの選択がなかった場合は無効となります。

コレクティブストアオリジナルデザインのワッペンはカスタム画面の右上にある「OPTION」タブで選択する事が出来る、隠れた商品なのです。3種類のワッペンはどれもコレクティブのオリジナルデザイン。かっこいいですよ。

ワッペン装着例

プリントのカスタムも勿論ですが、ワッペンを付ける事でプリントにはない刺繍の立体感がTシャツやパーカーをワンランクグレードアップするんです。


前置きが長くなりましたが通常525円のこのCSワッペン、なんと11日より...

【   無  料  ( む り ょ う )  】
そう、つまり「タダ」です。


一応、条件としてはカスタム商品を買って頂く事が条件となります(というかカスタム画面でしか選べないようになってます)。

ワッペンそのものは、ご購入いただいたTシャツやパーカーに取り付けずに、そのままの状態で同梱してお送りします。「カスタムの仕上げのワッペン装着はお客様にぜひ自由な場所に取り付けていただきたい」という思いからです。

ワッペン装着例

ちなみにこのワッペン、アイロンでしっかり装着する事が出来るので、ミシンが使えなくても全然大丈夫です!

 (1)アイロンと綿100%のあて布(いらないTシャツ等)を用意する。
 (2)アイロンを温めておく。
 (3)ワッペンを取り付けたい場所の上にのせる。
 (4)ワッペンの上にあて布をのせて、15秒間強くプレスする。
 (5)更にTシャツを裏返して、裏からも15秒間プレスする。

以上で取り付け完了です。もちろんミシンで縫い付けが出来れば、その後も取れてしまうようなことも無く安心ですよ。

さぁ今日から10日間のチャンスですが、ワッペンが無くなり次第終了となりますので、是非お早めにお願いします!

さぁ、この機会にあなたもワッペンデビューしちゃおう!

◆キャンペーン概要
・キャンペーン期間:11月11日(金)〜11月21日(月)
・内容:カスタム画面でお選びいただいたワッペンが無料になります。
    ※カスタムTシャツやエコバッグをご購入いただいた方が対象です。
    ※ワッペンが無くなり次第終了となります。
    ※ワッペンの選択がなかった場合は無効となりますのでご注意ください。

お知らせ