東北地方太平洋沖地震の被災地へ向けた寄付をスタート 全国のTシャツショップでもチャリティー企画が進行中です。

  • CSニュース最新情報
  • ご利用ガイドご利用ガイド
  • マイページマイページ
  • カートカート
オリジナルプリントTシャツをウェブでカンタン見積り
Top > 最新情報 > プロモーション・シンク > 東北地方太平洋沖地震の被災地へ向けた寄付をスタート 全国のTシャツショップでもチャリティー企画が進行中です。
  • 記事を検索

News

プロモーション・シンク

東北地方太平洋沖地震の被災地へ向けた寄付をスタート 全国のTシャツショップでもチャリティー企画が進行中です。

2011年03月16日

東北地方太平洋沖地震の被災地へ向けた寄付をスタート 全国のTシャツショップでもチャリティー企画が進行中です。

まずはじめに、今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、今も避難所で大変なご不便を強いられている方々に少しでも早く平穏な日々がくる事を心よりお祈り申し上げます。
被災地の復興支援の輪を広げるために、コレクティブストアでは可能な限りの能力を注いで取り組みます。今後の活動・取り組みは全てPRAY FOR JAPANページにまとめました。


コレクティブストアで販売中の寄付対象ブランド

下記のブランドは現時点で寄付対象商品をご提供頂いているブランドです。一枚購入していただくと500〜1,500円を日本赤十字を通して寄付する企画を14日の深夜より始めました。参加ブランドは今後も追加予定です。


bpm

浅沼晋太郎 緑(en)DEX

Shu-Thang Grafix

UMAKAKEBA KUMIKO PRESENTS.

CollectiveDesign

CollectiveStore Simple

glass and sun
 


現在行われているあらゆるチャリティーTシャツの情報

勝手ではありますが、現在日本でネット通販出来るチャリティーTシャツ企画を集めました。今はとにかく被災地にお金が行くことが大事です。この中にもし皆様が欲しいと思うTシャツがあれば、ただ普通に買うより寄付につながる買い方でお願いしたいと思い、この企画に踏み切りました。情報として是非ご活用ください。


今後も日本中で厳しい状況が予想されます。我々も気を引き締めて今後に望むと共に、今はまず被災地の健全化の為にできる事を優先して行ってまいます。皆様方のご理解とご協力をお願い申し上げます。

コレクティブストア代表 松林卓

プロモーション・シンクプロモーション・シンクとは?
コレクティブストアがお送りするプロモーションシンクロ企画。新譜CDやDVD、映画、舞台、ライブやキャンペーン等と連動したプレミアムTシャツが手に入る必見のスペシャルページ。芸能人、メーカー、企業、アパレル、レーベル、ブランドとの様々なシンクロ企画が続々登場予定!

お知らせ