Top > 最新情報 > CSニュース > TBSラジオ【が〜まるちょば、しゃべる!】のオフィシャルTシャツを販売開始!
  • 記事を検索

News

CSニュース

TBSラジオ【が〜まるちょば、しゃべる!】のオフィシャルTシャツを販売開始!

2014年12月05日

TBSラジオ【が〜まるちょば、しゃべる!】のオフィシャルTシャツを販売開始!

TBSラジオの人気番組がカスタムTシャツになる。それが「番T」。

さらにさらに【が〜まるちょば、しゃべる!】のオフィシャルTシャツを販売開始しました!

が〜まるちょば、しゃべる!
月曜日 21時00分〜21時20分
言葉や文化を超えたパフォーマンスが高く評価され、世界中でバカウケかっさらうサイレントコメディー・デュオ、が〜まるちょばがTBSラジオに登場!ラジオなのでしゃべります!
おしゃべりのテーマは世界の国々。毎回、ひとつの国をピックアップ。ストリートで、劇場で、あらゆる年代の人と直で触れ合うが〜まるちょばならではの海外体験談を披露しようじゃないか!そんな番組です。

が〜まるちょばTシャツ

が〜まるちょばTシャツ

注目のTシャツは、9月赤坂ブリッツで行われたトークイベントの物販コーナーで完売された大人気商品。番組タイトルの「しゃべる」からシャベルをモチーフにしたダイナミックなデザインと、レトロなラジオの上で彼らがパフォーマンスをしているコミカルなデザインです。。

もちろん、コレクティブストアでの販売は、どちらもカスタムフリー!
会場で買えなかった方、会場に行けなかった方、あなただけのTシャツに仕上げてみてください。

お知らせ