Top > 最新情報 > CSニュース > ATOKや一太郎でおなじみの「ジャストシステム」が登場。【戦国武将の密書】Tシャツは武将の想いが風刺イラストに!
  • 記事を検索

News

CSニュース

ATOKや一太郎でおなじみの「ジャストシステム」が登場。
【戦国武将の密書】Tシャツは武将の想いが風刺イラストに!

2010年08月31日

ATOKや一太郎でおなじみの「ジャストシステム」が登場。【戦国武将の密書】Tシャツは武将の想いが風刺イラストに!

この夏、コレクティブストアに新しい企業ブランド【ジャストシステム】の登場です!

ジャストシステムといえば、「ATOK」や「一太郎」でお世話になっている方も多いのでは?
特に古くからのパソコンユーザーの知名度は抜群ではないでしょうか。

さて今回ジャストシステムからリリースされるのは新しいメールソフト【戦国武将の密書】。

お気に入りの武将のイラストと、戦国時代をイメージしたセリフや効果音が満載! 平凡だった毎日のメールのやりとりを一変させる、歴史ファン待望のパソコン用メールソフトです。

そしてこの全く新しいメールソフト【戦国武将の密書】発売を記念して【戦国武将の密書Tシャツ〜MISSIO IN POSSIBLE〜】を発売します。

戦国時代にもしEメールがあったなら...

武将の恋文は密書扱い?

かの時代に戦国武将が思いを馳せた「IT社会」と「恋の悩み」をテーマに、アメリカンテイストな風刺イラストで仕上げた、ピリッとヒネリの効いたデザインです。Tシャツはやはり「遊び」が無いとつまらない、というあなたにはピッタリのデザインです。

もちろんコレクティブストアならではの簡単フルカスタマイズで、あなた好みのTシャツやパーカーを作る事が可能です。
さて、ちまたのデザインTシャツにはちょっと飽きちゃった君は、一度カスタムしてみると、新しい発見があるかもしれないぞ・・・

お知らせ