Top > 最新情報 > CSニュース > 2008 Roaster of the Year受賞の全米No.1コーヒーカンパニー【ZOKA COFFEE】のカフェTシャツコレクションがオープン!
  • 記事を検索

News

CSニュース

2008 Roaster of the Year受賞の全米No.1コーヒーカンパニー【ZOKA COFFEE】のカフェTシャツコレクションがオープン!

2008年12月26日

コレクティブストアにまたまた新しいブランドが登場しました。

<ZOKA (ゾッカ)>は正式名称をZOKA Coffee Roaster and Tea Companyと言います。ゾッカは、シアトルで1997年に設立されたコーヒーロースターです。
常にコーヒーの品質にこだわり、本当においしいスペシャルティコーヒーをお客様に召し上がって欲しいという信念の元に創業し、今やシアトルではコーヒー通に大人気のインディペンデント系コーヒーハウスとなっています。ゾッカはジェフ・バブコックとその友人の2名によって1997年にシアトルにオープンしました。

1980年代からシアトルでも起きたカフェブームは、数社のグローバル企業を生み出しましたが、経営本位に傾いたシアトルのカフェ事情を憂い、ジェフと二人で本当に美味しいコーヒーを飲んでもらいたいとのスペシャルティコーヒーの原点に立ち返ろうとゾッカを立ち上げることにしたのです。

ゾッカという名称は、物事の始まりや原点を意味する「ZOKA(ゾッカ)」からきています。ゾッカでは、常に本当に美味しいスペシャルティコーヒーをお客様に提供する初心を忘れないようにとの意味を込めています。


Tシャツなのに暖かい?2つのデザイン

そんなZOKA COFFEEが送るデザインはCafeをモチーフにしたデザイン5点。
キルト柄やニットキャップ柄などほっこり暖かいデザインはスウェットと組み合わせると、この寒い冬でも体感温度+3度!
またアメリカではメジャーなZOKA COFFEEの貴重なロゴTシャツなど、オシャレなデザインTシャツをお探しの方はちょっと見逃せません。

さぁこの冬はZOKA COFFEEのローストコーヒーとTシャツで乗り切りましょう!

お知らせ