Top > 最新情報 > キャップストアニュース > 「ドライ」&「UVカット」W機能の “ 最強夏キャップ ”【727ACC】がキャップストアに登場!
  • 記事を検索

News

キャップストアニュース

「ドライ」&「UVカット」W機能の “ 最強夏キャップ ”【727ACC】がキャップストアに登場!

2012年05月31日

「ドライ」&「UVカット」W機能の最強夏キャップ【727ACC】がキャップストアに登場!

もう初夏を思わせるほど暖かくなり、日中は汗ばむぐらいです。7月8月の日照りや紫外線が憂鬱ですよねぇ。今回はそんな季節にピッタリのニューキャップ【727ACC】をご紹介です。

アクティブドライキャップ

詳細・ご購入はこちら

このキャップ、最大の特長は、吸汗性と速乾性に優れた「ドライ機能」と紫外線を遮蔽する「UVカット機能」のW機能です。

ドライ機能ドライ機能
吸汗性に優れたポリエステルのメッシュ素材を使用し、綿に比べて速乾性が高く、汗をかいてもドライなかぶり心地を保ちます。

UVカット機能
紫外線を遮蔽する効果は、紫外線対策に国を挙げて取り組むオーストラリア、ニュージーランドの評価基準UPFに基づいた試験でも立証されてます。

また、フィット感のあるデザインなので、スポーツ等のアクティブなシーンにベストマッチです。14のカラーバリエーションから、お気に入りのカラーをお選びいただけます。

さらに…

この【727ACC】、764円という驚きの価格! 夏のおでかけ、家族やチーム用のまとめ買いにもおすすめですよ。5個買っても3,820円って・・・

夏の紫外線対策にキャップが欲しい…けど汗で蒸れるのは嫌だ…という方は是非!


-------

さらに、環境に配慮したエコキャップも販売開始しました。

エコキャップ

詳細・ご購入はこちら
詳細・ご購入はこちら

エコツイルキャップ【725ECR】とエコクラブキャップ【726ECC】の2タイプでともに897円。環境に配所した再生ポリエステルを100%使用し、キャップの内側にはエコマークのネームが付いています。環境をテーマにしたイベントに最適で、7色からピッタリのカラーからお選びいただけます。

お知らせ