Top > 最新情報 > ボディストアニュース > 吸水速乾とシルクのような肌触りを実現したドライシルキータッチTシャツを販売開始!
  • 記事を検索

News

ボディストアニュース

吸水速乾とシルクのような肌触りを実現したドライシルキータッチTシャツを販売開始!

2017年07月20日

吸水速乾とシルクのような肌触りを実現したドライシルキータッチTシャツを販売開始!

猛暑のこの時期におすすめなのが「ドライTシャツ」ですが、ポリエステル素材の「ごわつき感」が苦手と感じる方もいらっしゃいます。そこで、そんなストレスを一切感じさせない、柔らかく優しい着心地のドライシルキータッチTシャツを販売開始しました。

ドライシルキータッチTシャツ

他のドライTシャツよりも柔らかくなめらかな素材感。発色がよくフラットな編み地です。

ドライシルキータッチTシャツ

吸水速乾のドライTシャツの特長をそのままに、肌に接する裏側に凸凹構造を採用。これにより肌離れが高まり、シルクのような肌触りを実現しました。また、肩端から肩端までの裏側の縫い目に襟ふせテープを使い、肌に縫い目が当たることを防いでいます。

吸水速乾

毛細管現象を応用し、生地の肌側についた汗を外側に移動させて素早く拡散、乾燥させることで、不快なべとつきを軽減しています。さらに、人体に有害な影響を及ぼす紫外線を遮断するUVカット機能付き(紫外線防止指数:UPF50+)です。

ドライシルキータッチTシャツ

豊富なカラーバリエーション、130cm〜XXLの幅広いサイズ展開、レギュラーシルエットのユニセックスタイプの【5088】と、女性らしさを追求し、美しいXラインのシルエットに綺麗な首周りのレディースタイプの【5088W】の2タイプをご用意。老若男女、様々なシチュエーションに対応できます。

さあ、夏本番。猛暑対策にドライシルキータッチTシャツを試して見ては?
在庫に限りがあるのでお早めに。

お知らせ