Top > 最新情報 > ボディストアニュース > 新たな着こなし発見!ベースボールシャツ販売開始。
  • 記事を検索

News

ボディストアニュース

新たな着こなし発見!ベースボールシャツ販売開始。

2017年02月20日

新たな着こなし発見!ベースボールシャツ販売開始。

立春は過ぎましたが、まだまだ寒いですね。なので防寒グッズが手放せません。けどそんな今だからこそ、春物ファッションの準備を始めるのに絶好のタイミング。遅れると、欲しいものが売り切れ…なんてことになりかねません。
そこで今回は、春物の新たな提案として「ベースボールシャツ」をご紹介。

シンプルで高機能なドライベースボールシャツ【1445】を販売開始しました。

ドライベースボールシャツ【1445】

カラーは、グレー×ネイビー、ブラック×ホワイト、ネイビー×ホワイト、ホワイト×ネイビー、レッド×ネイビーの5色。ゆったりとしたシルエットでラフなスタイルで着こなせます。春先はロンTとの組み合わせがおすすめです。吸水速乾、紫外線遮蔽機能付きのメッシュ生地なので重ね着をしてもサラッと着られます。

カープ女子、「神ってる」などで野球ブームが再燃している昨今、さらに今年はWBC(ワールドベースボールクラシック)開催の年。さらにさらに、東京五輪では野球が復活…という、今年からさらに野球がクローズアップされそうです。実は「ベースボールシャツ」今が買いかもしれませんよ。

在庫に限りがあるのでお早めに。

お知らせ