Top > 最新情報 > STAFF'S IMPRESSION > VOL.8 Final Resolution 001/DJ WADA
  • 記事を検索

Do it your Custom!

STAFF'S IMPRESSION

VOL.8 Final Resolution 001/DJ WADA

2014年02月25日

VOL.8 Final Resolution 001/DJ WADA

寒い冬も終わりを迎えようとしてます。Tシャツの季節が待ち遠しいです…。

ご無沙汰してます。STAFF'S IMPRESSION 担当のスタッフFです。また更新が途絶えてしまいましたが、再開します!
VOL.8は、DJ WADAのTシャツ「Final Resolution 001」をご紹介します。

DJ WADA】はテクノ・ユニットCo-Fusion としての活動を通して、日本テクノの代表的存在として知られています。過去には10年以上もの間、青山の伝説のクラブ「MANIAC LOVE」の土曜日のレジデントDJ を務め、さらに過去を辿ればそのDJ のキャリアはすでに30年以上。まさに日本におけるDJ 第一世代の中でも孤高かつ独特の存在であり、今もなお留まることなく、新たな自己の音楽的世界を探究し続けています。

今回は、そのDJ WADAの記念すべきソロ初アルバム「Final Resolution」発売を記念して作られたTシャツです。CDジャケットをモチーフにした覚醒的なデザインです。

DJ WADA Tシャツ

いかがですか。派手すぎず地味すぎない絶妙なモノトーンデザイン。目が行くとつい見入ってしまうトリックアートが意外にTシャツにマッチしてますね。赤の帯がいい感じでアクセントになり、全体を長方形でなく曲がった四角にしてあるのもアーティスティックです。

このデザインもカスタムフリー!
さあ、Tシャツシーズンに備えて今からあなただけの「トリックアートT」をゲットしよう。
レッツカスタム!

お知らせ