先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.4

  • CSニュース最新情報
  • ご利用ガイドご利用ガイド
  • マイページマイページ
  • カートカート
オリジナルプリントTシャツをウェブでカンタン見積り
Top > 最新情報 > Tシャツカスタム道場 > 先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.4
  • 記事を検索

Do it your Custom!

Tシャツカスタム道場

先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.4

2007年08月08日

「先週のイカしたカスタムTシャツ」は先週ご注文頂いたTシャツの中から素敵なカスタム事例を紹介するコーナーです。

今回は特に「シルバー」と「ゴールド」をうまく使った2名の方のカスタムを紹介します。

ご紹介させて頂くのは佐賀県のE.Nさん(男性)と東京都のZ.Oさん(男性)のイカしたカスタムです。
どちらのカスタムもベースデザインは、100年以上の歴史を誇るアメリカの3大自動車メーカーの一つ「Ford」ブランドから選んで下さいました。

custom_osusume04-1.jpg先ずE.Nさんが選んで下さったのは、ストリートかつワイルドを感じさせるFordの新型車「Explorer Sport Trac」が モチーフになったデザイン「FET004」です。


E.Nさんは、チェスナットという茶系の色にゴールドで縁どりをするというカスタムをしてくれました。

ボディベースのTシャツには少し難易度が高いと言われる「グリーン」をチョイスしつつ、見事に相性の良い3色を選びバランスのいいカスタムに仕上げてくれています。
アメリカンテイストたっぷりなカスタムがイカしてますね。

custom_osusume04-2.jpg続きましてZ.Oさんが選んで下さったのは、マスタングのエンブレムである「ギャロッピングホース」をフロントに配置しシンプルながらファッション性の高い「FMT003」です。

Z.Oさんは縦の3本ラインの内「レッド」と「ブルー」をそれぞれ「ワインレッド」「インディゴ」というそれぞれオリジナルより少し深みの有る色に変えつつ、「ギャロッピングホース」を含む外周の色をシルバーにする事で、元々のムスタングのイメージから離れ過ぎずにオリジナリティの有る通好みなカスタムをしてくださいました。

バランスの取れたカスタムTシャツはジーパンやチノパン等との相性は抜群です。
どちらのカスタムも「ゴールド」「シルバー」と言った特殊色を使いこなし、Tシャツに見事なアクセントを加えて下さってます。
ひと味違うカスタムを仕上げたい時には是非「ゴールド」や「シルバー」を試してみて下さい。最後の引き締めに効果大ですよ。

毎日、新しいセンスのカスタムオーダーが届いているコレクティブストア。どれだけ見ていても飽きません。皆様のビシっと決まったカスタムお待ちしております。

wappen_01.jpg イカしたカスタムにはCSワッペンをプレゼント!

今回採用させて頂いたE.NさんとZ.Oさんには、それぞれコレクティブストアのオリジナルワッペン(500円相当)をプレゼントさせていだきました。
更なるカスタムライフをお楽しみ頂ければありがたいです。

お知らせ