「コミュニストはSEXがお上手?」のオリジナルTシャツを先行販売開始!

  • CSニュース最新情報
  • ご利用ガイドご利用ガイド
  • マイページマイページ
  • カートカート
オリジナルプリントTシャツをウェブでカンタン見積り
Top > 最新情報 > プロモーション・シンク > 「コミュニストはSEXがお上手?」のオリジナルTシャツを先行販売開始!
  • 記事を検索

News

プロモーション・シンク

「コミュニストはSEXがお上手?」のオリジナルTシャツを先行販売開始!

2008年04月17日

コミュニストはSEXがお上手?

かつて、鉄のカーテンで仕切られていた東西ドイツ。共産主義と資本主義。大きく隔たっていた生活は、ベッドの中にまで及んでいた…!
1989年ーベルリンの壁崩壊。1990年ー東西ドイツ統一達成。その後、社会学者たちが、それまで神秘に包まれていた東ドイツの生活実態をリサーチした結果、驚くべき事実が次々とベールを脱いだ―!

コミュニストはSEXがお上手?「コミュニストはSEXがお上手?」は、東西ドイツの歴史を<セックス>という側面から捉えた、他に例のない着想の科学ドキュメンタリーである。当時のニュースフィルムや日本でも大ヒットし、全世界で1億4千万人を動員した性教育映画『女体の神秘』などをはじめとする貴重な映像に、セックス研究家や歴史学者らの証言を織り交ぜ、さらにかわいいアニメを駆使して、東西ドイツのセックスの違いを分かりやすく、科学的に解説。次々と明らかにされる驚きのエピソード、そこから浮かび上がってくる国の事情、そして人生を豊かにするセックスとは―?

commusex_image_03.gif

タイトルで勘違いした方!すみません。真面目なドキュメンタリーです。ドイツものです。でもこの映画正直面白いです!
知識としても為になるし、52分の短編なのでさらっとドキッと観れてしまいます。ドキュメンタリーが好きな方、ちょっと人とは変わったうんちくを備えたい方には素敵なムービーですよ。

さてコレクティブストアでは、この映画に登場するキャラクターをモチーフにデザインされたTシャツを販売しております。

もちろんコレクティブストアならではのカスタムが可能です。ぜひ映画とTシャツをセットで!


★★★★「コミュニストはSEXがお上手?」★★★★
キャンペーン情報

コミュニストはSEXがお上手?の特別鑑賞券を劇場窓口でお買い求めの方に限り、映画にも登場するキッチュなキャラクターイラスト入り特製トートバッグをプレゼント!
この機会に是非特別鑑賞券をお求め下さい。

プロモーション・シンクプロモーション・シンクとは?
コレクティブストアがお送りするプロモーションシンクロ企画。新譜CDやDVD、映画、舞台、ライブやキャンペーン等と連動したプレミアムTシャツが手に入る必見のスペシャルページ。芸能人、メーカー、企業、アパレル、レーベル、ブランドとの様々なシンクロ企画が続々登場予定!

お知らせ