Top > 最新情報 > CSニュース > 北欧生まれの家具ブランド「innovator」がコレクティブストアに登場
  • 記事を検索

News

CSニュース

北欧生まれの家具ブランド「innovator」がコレクティブストアに登場

2007年11月02日

02_erecta.jpg

1971年にスウェーデンに生まれたinnovatorのコンセプトは「いつまでも快適に。遊び心を忘れない心地よい暮らしをするために」です。余分な材料を使わない、余分なスペースを取らない様にと常にステキなデザインと新しいライフスタイルを提案しています。

日本でもおなじみのinnovator。そのスタイルを初めて見たときのインパクトはポップさとモダンさを合わせ持った全く新しいスタイルのプレゼンテーションでした。
そのinnovatorがいよいよコレクティブストアに登場しました。

北欧スタイルの心地よいデザインとアパレルの融合が7種類のTシャツを生み出しました。勿論全てカスタムオッケーです。
きっと貴方のお気に入りの1枚が見つかるはずです。これからはモダン&ポップな「家具Tシャツ」という新しいジャンルを開拓していくことでしょう。

stunsstuns
ファニチャーイラストシリーズ。ニューヨーク近代美術館MOMAのパーマネントコレクションであるstunsは、まさにinnovatorの真骨頂。さぁ貴方色のファブリックカラーでカスタムを楽しんで下さい。
Design:SWEDEN-02Design:SWEDEN-02
スウェーデンの国旗を大きく大胆に配置。カスタム次第で渋くもカジュアルにも作り込めるデザインです。
do,is,atdo,is,at
この冬の「innovator」のコンセプトでもある「共存する」「快適である」「家具が有る」をフロントにシンプルに配置しました。バックのロゴのカスタムも忘れずに主張しすぎないメッセージアイテムに仕上げて下さい。
tofflortofflor
汚れたら洗うと言うinnovatorの基本コンセプトが特徴のスリッパ。Tシャツになるとこんな感じの癒しデザインになりました。洒落が効いたデザインはどんなシーンでも似合います。

その他合計7デザインのラインナップを揃えました。

デザインと機能性、シンプルで合理的、変わる事のない遊び心と環境への配慮。innovatorの基本スタイルから素敵なデザインが創造され、数々のライフスタイルが提案されていきます。
さぁソファのファブリックを着替える感覚で、Tシャツもあなた好みにカスタムしてみませんか?

お知らせ