Top > 最新情報 > CSニュース > 北欧生まれの家具ブランド「innovator」に新作デザインが追加
  • 記事を検索

News

CSニュース

北欧生まれの家具ブランド「innovator」に新作デザインが追加

2008年05月16日

02_erecta.jpg

1971年にスウェーデンに生まれたinnovatorのコンセプトは「いつまでも快適に。遊び心を忘れない心地よい暮らしをするために」です。余分な材料を使わない、余分なスペースを取らない様にと常にステキなデザインと新しいライフスタイルを提案しています。

日本ではすでにおなじみのinnovator。そのスタイルを初めて見たときのインパクトはポップさとモダンさを合わせ持った全く新しいスタイルのプレゼンテーションでした。

そんなinnovatorから春の新作デザインが2つ届きました。じっくりとご覧下さい。

■ innovator LOGO

一見ただのinnovatorロゴと思いきや、ちょっと拡大してみて下さい。沢山のロゴが連なって、一つのロゴを形成しているんですね。更にそのバックグラウンドにはカモフライメージが!
パッと見シンプル、でも実はなんとも凝ったデザインになっております。

■ innovator STAR

innovatorの定番チェア「stuns」をモチーフに頭文字の「i」を大きく形成するデザイン。でも色は一色という大胆さ。カスタムビギナーにはオススメのinnovatorらしいモダンなTシャツです。左袖のロゴのカスタムも忘れずに。

既存デザインと合わせて9つのTシャツラインナップを揃えて、innovatorがこの夏、あなたのライフスタイルをクールに演出してくれる事でしょう。さぁ今すぐinnovator@CollectiveStoreへ。

お知らせ