Top > 最新情報 > CSニュース > ゴールデンウィーク特集!今年のGWはコレクティブストアでお買い物!
  • 記事を検索

News

CSニュース

ゴールデンウィーク特集!
今年のGWはコレクティブストアでお買い物!

2008年04月28日

世間はいよいよゴールデンウィークに突入。今年はちょっと飛び石でなかなか遠出は難しいという方に朗報です。
コレクティブストアではゴールデンウィークのネットショッピングを楽しんでもらう為に、大量にデザインを追加いたしました。世間は桜の季節も終わって、そろそろTシャツ一枚でお出かけ出来そうな季節がやって来ました。
コレクティブストアも夏に向かってギアをガシガシ上げてきてます!どうぞジックリとおつきあい下さい。

ニューブランド「モノ・マガジン」販売開始!

ニューブランド「モノ・マガジン」販売開始!

さぁいよいよコレクティブストアにキラーブランド「モノ・マガジン」の登場です。
モノ・マガジンは1982年に発刊された「モノ」系雑誌の先駆者です。いつの時代にも変わらぬ価値観、いつも変わりゆく価値観をバランスよく取り上げ、単なる情報誌ではない新しいモノの価値を見いだしてきました。 そんなモノ・マガジンがお送りするTシャツデザインは、まさにmonoのロゴを様々なデザインでレイアウトしたロゴシリーズ3作と、今話題の「ミリメシ」デザインが6デザインの計9デザインを堂々ラインナップ。

ロゴTシャツはマニアにはたまらない作品。またミリメシTシャツはミリタリーネタとしても今までにない全く新しいジャンルです。これは必見。この夏はモノ・マガジン片手にミリメシTシャツを着る。




ニューブランド追加「HUDSON」販売開始!

ニューブランド追加「HUDSON」販売開始!

更にキラーブランドの参加が続きます! 老若男女誰しも知っているゲームメーカー「HUDSON」がいよいよキックオフ! あの懐かしのゲームキャラ「ボンバーマン」と「ロードランナー」「スターソルジャー」「高橋名人の冒険島」更にあの「シュウォッチ」がコレクティブストアのカスタムTシャツとして甦りました。さらに今回はあのシュウォッチでおなじみの「SHOOTING WATCH」をモチーフにしたTシャツをラインナップ。いきなり背中から16連射を浴びない様に注意が必要なデザインですよ!

懐かしのデザインはちょっと古着やデッドストックのイメージで捉えていただけると、受け入れやすいのではないでしょうか?アーケードゲーム時代からファンのあなたは、このドット画に心打たれる事必至です!




超人気イラストレーター「Shu-Thang Grafix」
ニューデザイン追加!

超人気イラストレーター「Shu-Thang Grafix」ニューデザイン追加!

きっちりとした線と構図、書き込まれたディテール、ユニークなキャラクター、そして「ひねり」。 R25のスマートモテリーマン講座のイラストはあまりにも有名ですが、最近本当にShu-Thang Grafixのイラストを見れる機会が多くなりました。ご本人も極めて多忙でやっとのおもいで今回のTシャツデザインを上げていただきました。 さて今回は新作4デザインをラインナップ。どれもShu-Thang GrafixならではのシニカルなエッセンスたっぷりのイラストTシャツとなっています。絶対にチェックです!勿論全てフルカスタムOKです。




アーティストブランド「soa」ニューデザイン追加

アーティストブランド「soa」ニューデザイン追加

特に強いメッセージとか、ギラギラしたコンセプトが伝わってくるようなインパクトは全く感じない。 ただラジオから流れてくるボサノバを聴いて、その空間の居心地が最高に気持ちいい瞬間のささやかな喜びを感じている様な。そんな彼の作品。

今回追加された「INSIDE SPACE」と名付けられたニューデザインはバージョン違いで2点。リクエストの多かったブランドアートワークをそのままフルカラープリントした#1と、ダメージエディットがヴィンテージジーンズと似合いそうな#2です。




等々、GWに合わせてなんと24の新作デザインを投入しました。これで当分はTシャツネタには困らないのではないでしょうか?
しかしコレクティブストアはまだまだニューブランドやデザインをどんどん投入していきますので乞うご期待です。

お知らせ