Top > 最新情報 > CSニュース > コレクティブストアは衣替え完了しました!秋冬商品が充実!じっくりと観て下さい!
  • 記事を検索

News

CSニュース

コレクティブストアは衣替え完了しました!
秋冬商品が充実!じっくりと観て下さい!

2007年10月03日

秋の到来とともに、大きく様変わりをしたコレクティブストアのラインナップ。皆様もうご覧になられましたでしょうか?

春夏と半袖Tシャツを中心にご覧いただいていた各ブランドのデザイン達が、秋物へと衣替え致しております。
今まで見慣れたデザインもロングスリーブやパーカーになった事でまた違ったイメージになっております。

新たなカスタムのイマジネーションが動き始めるかもですね。勿論、全ての商品は今まで通り定番の半袖Tシャツにカスタマイズする事だって可能です。

今回は秋物コレクションになったコレクティブストアからピックアップでご紹介です。

〜牙KIBA〜「龍神」
フロントに大きく書画スタイルで大きくデザインされたモチーフが印象的なロングスリーブで提案。肩口とバックにもデザインが入っているので、忘れずカスタムしつくして下さいね。
肩口からカラーリングの変わるラグランTシャツなどを使っていただけるとカスタムに幅が出るデザインです。
「龍神」カスタムページ
「鳳凰」カスタムページ

〜KEN ISHI Bugged-in Fusion〜「sunriser」
先日、発売になったばかりの「sunriser」。コチラもロングスリーブになって再提案。音の波形が広がるのをイメージさせるデザインがロングスリーブにもクールにマッチしています。
これからの季節のクラブイベントにカスタムアップして着こなせばフロアでの注目度は120%
「sunriser」カスタムページ

〜ERECTA〜「ERECTA COMPLETE」
フロント、バック共にエレクターのパーツを配置してこれでもかというくらいにクラフトマン心を刺激してくれるデザイン。爽やかなホワイトボディにプリントされてます。
ジーンズにバギーパンツにと使い回しも大いに効くバランスの良い仕上がりです。
「ERECTA COMPLETE」カスタムページ

〜Shu-Thang Grafix〜「ROBBINS」
「R−25」のスマートモテリーマン講座でもおなじみのイラストレーター「Shu-Thang Grafix」の作品です。このタッチ、みれば分かりますよね?
顔です。顔が有ります。いや本当にコレが一番の紹介ではないかと…。簡単に言ってしまいましたが本当にユニークなデザインです。ロングスリーブになって「ROBBINS」の後ろ髪も魅力倍増ですよ。
「ROBBINS」カスタムページ

〜FTC JAPAN〜「FTC OG LOGO」
サンフランシスコから新しい風を運んでくれる本格スケーター御用達のブランド「FTC」。フロントに大きくシンプルにロゴを配置したデザインはカラーリングカスタムの幅を広げてくれます。
横乗り系ブランドなのでワンサイズ上のパーカーを選んでHIP HOPに着こなして欲しいです。
□■ 「FTC OG LOGO」カスタムページ

〜KING GIM〜「BIG FACE」
バックに配置したのは大きくキュートなキングファイル君。フロントには誰もが一度は目にした事が有るコーポレートロゴをレイアウトしてます。
ロングスリーブTシャツをベースに秋物として提案。単体で着こなしてもジャケットを羽織っても、洒落の効いた着こなしになる事は間違い無し!
「Mr.King File」カスタムページ

〜CollectiveDesign〜「CSTR」
Tシャツデザインを知り尽くしたコレクティブストアのチーフデザイナーによる秀逸なデザインはロングスリーブTシャツにカスタムしても、その魅力は失われませんシンプル&セレブレティな時代の流れを掴んだデザインです。
「CSTR」カスタムページ

〜Ford japan〜「FMT002」
フロントに大きくステアリングをモチーフにしたデザインが配置されています。秋物としてのオススメカスタムにはホワイトのボディにブラックでプリントという、落ちついたモードなトレーナーの提案。勿論フルカスタムOKなので、たっぷりと自分なりのカスタムを楽しんでもらいたい。
「FMT002」カスタムページ

〜LOOP〜「sound power」
前面にシンプルにLOOPロゴ、背中には11年間の歴史をささえ続け、フロアに数々のサウンドを満たし続けたスピーカーを大きくデザインしました。オススメカスタムのロングスリーブTシャツの他にパーカー等にしてもしっくりきます。是非、これを着てフロアに躍り出ていただきたい。
「sound power」カスタムページ

〜宇田川カフェ〜「coffee cup」
タイポグラフをベースにシンプルで可愛いデザインはオールシーズン活用しても飽きが来ないデザイン。カラーリングもシンプルにまとめてお散歩からカフェデートまで幅広く活用いただきたいデザインです。
「coffee cup」カスタムページ

コレクティブストアの秋冬コレクションはいかがだったでしょうか?デザインが同じでもボディを変えるだけで大きく印象が変わりますねよ。
紹介したデザイン以外にもコレクティブストアには数々のブランドの優れたオフィシャルTシャツ・パーカーが170点!
もっと見たい人はこちらからどうぞ。

お知らせ