Top > 最新情報 > CSニュース > 雨宮慶太 オリジナルウェアブランド「牙KIBA」始動
  • 記事を検索

News

CSニュース

雨宮慶太 オリジナルウェアブランド「牙KIBA」始動

2007年07月25日

kiba-thumb01.gif
牙KIBA 〜雨宮慶太〜

独自の世界観を描き続けるジャパンSFの巨匠、アニメやゲーム等でも数々のヒットを飛ばし続ける雨宮慶太。

書でもなく絵でもないスタイルから生まれてくる作品達をメインデザインに据えた、オリジナルのウェアブランド「牙KIBA」。

まず先陣を切って飛び出したデザインは神獣をモチーフとした「龍神」と「鳳凰」。

kiba-thumb02.jpg
龍神 〜Ryujin〜
kiba-thumb03.jpg
鳳凰〜Houou〜

水を司る「龍神」と、風を司る「鳳凰」をそれぞれ書画として書き起こし、そのままプリントデザインとしたアイテムはまさに魂の入った芸術作品です。
決してコレクターズアイテムにとどまらない、気品高くも猛々しいデザインはストリートファッションとの親和性も非常に高いものとなっております。
今週は先行デザインの「龍神」と「鳳凰」の2点。
その後次々とデザインを追加予定。更に豪華なスペシャルバージョンも鋭意企画中です!

先ずは2体の神獣と一緒にこの夏を過ごしてみませんか?
勿論コレクティブストアならではのフルカスタムOK仕様で皆様の秀逸なカスタムオーダーをお待ちしております。

画竜点晴、このデザインに最後の色付けをするのは貴方です。

雨宮慶太 代表作
(映像) 未来忍者 ゼイラム 鉄甲機ミカヅキ 牙狼
(ゲーム) 七ツ風の島物語 鬼武者2 どろろ GENJI

お知らせ