Top > 最新情報 > CSニュース > イタリアンなチョイワルオヤジ風デザインが大好評!「ガラージュ・モンツァ」がコレクティブストアに新登場!
  • 記事を検索

News

CSニュース

イタリアンなチョイワルオヤジ風デザインが大好評!
「ガラージュ・モンツァ」がコレクティブストアに新登場!

2008年08月08日

アルファロメオファンの間ではもう知らない人はいないアルファロメオの販売や整備、レースカーチューニングのプロショップ「ガラージュ・モンツァ」がコレクティブストアに登場しました。

ガラージュ・モンツァとは数多くのレース経験からアルファロメオを知り尽くしたその技術とセンスは他の追従を許さない、抜群の支持率で日本のアルフィスタから脚光を浴びているショップ。
顧客一人一人を大切にするモンツァに行けば、出会う喜び、手にする喜び、走る喜び、そのすべてを「GARAGE MONZA」を感じることができる。 また東京都内でも最大を誇る屋内イタリア車専門の展示場には、オリジナルのパーツも含め、国内、海外のカスタムパーツやアクセサリーが豊富に取り揃っているので、くつろげる店内に遊びに行く感覚でお立ち寄るのも良いですね。


今回のデザインは2つ。ひとつはアルファのスネークとクロスをモチーフにした「ALFA CROSS」。大胆なクロスモチーフが人気のデザインです。
もう一つが「Team MONZA」。このデザイン、実はショップスタッフとレーススタッフ専用だったのですが、この門外不出のTシャツに問い合わせが殺到。販売することとなりました。

さぁイタリア系チョイワルオヤジ入門にはピッタリのTシャツですよ。

お知らせ