Top > 最新情報 > CSニュース > 宮崎発、世界で活躍するスーパープロサーファー「萩原水紀」が、コレクティブストアに参加!
  • 記事を検索

News

CSニュース

宮崎発、世界で活躍するスーパープロサーファー「萩原水紀」が、コレクティブストアに参加!

2008年07月17日

萩原水紀

世界中で注目を集めているプロサーファー「萩原水紀(はぎわらみずき)」がコレクティブストアに登場しました。
2000年に全日本サーフィン選手権において国内最年少記録で優勝、その後、世界中の選手権に参加し数多くの優勝を重ね、2006年にはJPSA年間ランキング1位、宮崎市より栄誉賞を受賞する。現役大学生21歳でありながら現在も世界中の数多くの大会に参戦し結果を残しています。
そんなプロフェッショナルな彼女は実は大のウクレレ好き。また彼女が描くキュートなイラストはまさに彼女のTシャツイメージにピッタリなんです。


まずはデザイン2点。「MUSIC」はヤシの木の下でウクレレと共に波を眺める水紀さん(ですよね?)。「It's that simple」まさに彼女の生き方の様です。
「SSS」は彼女のキーワードであるSunny、Smile、Surfを眩しい大陽のモチーフに収めました。今後随時デザインは追加されていきます。

どちらも海に行く時には絶対着ていきたいTシャツですよね。
さぁ彼女は今もアメリカでの試合に向けて調整中。このTシャツを着て応援しましょう!

お知らせ