Top > 最新情報 > STAFF'S IMPRESSION > VOL.2 tori/輪派絵師団
  • 記事を検索

Do it your Custom!

STAFF'S IMPRESSION

VOL.2 tori/輪派絵師団

2012年07月13日

tori/輪派絵師団

暑い… 「気温30℃」に驚かなくなってきましたね。いよいよこれから真夏モード突入ってとこでしょうか。

この「Tシャツの季節」に超〜久しぶりの【STAFF'S IMPRESSION】をお伝えします。
VOL.1から3年半が経ってしまいました…。この一ヶ月に、新人スタッフ二人によるコラムを新たに始めましたが、すでにあるコーナーも蔑ろにしてはならん!ということで、スタッフFが【STAFF'S IMPRESSION】を復活させます。

そのVOL.2は、アート集団 輪派絵師団 による「tori」をご紹介します。
※なぜなら「プリントすると、パソコン画面で見るよりもさらにカッコいい!」と思ったからです(^_^)

tori/輪派絵師団 Tシャツ

田中光太郎この「tori」は、輪派絵師団メンバー、山本大輔、笹井あかりによるコラボレーションデザイン。モノトーンの鳥と鮮やかなグラフィックデザインが絶妙なバランスで、夏にピッタリな涼しげな印象です。

さらに、このデザインはフルカラーのインクジェットプリントなので、プリント面に生地の質感を残し、Tシャツとプリントの一体感があります。程良く使い込んだ古着っぽくも見えますね。(もちろんTシャツは新品ですよ。)

このTシャツ、ジーンズにもショートパンツにも、女性にはスカートにもよく合います。
暑い夏に爽やかカジュアルはいかが?
さあ、「夏T」をお探しの方、一度お試しを。

お知らせ