会員登録すればこんなに便利!カスタム保存やカスタム自慢で夏Tに差をつける!

  • CSニュース最新情報
  • ご利用ガイドご利用ガイド
  • マイページマイページ
  • カートカート
オリジナルプリントTシャツをウェブでカンタン見積り
Top > 最新情報 > Tシャツカスタム道場 > 会員登録すればこんなに便利!カスタム保存やカスタム自慢で夏Tに差をつける!
  • 記事を検索

Do it your Custom!

Tシャツカスタム道場

会員登録すればこんなに便利!カスタム保存やカスタム自慢で夏Tに差をつける!

2012年05月18日

会員登録すればこんなに便利!カスタム保存やカスタム自慢で夏Tに差をつける!

最近はますます暖かくなってきましたね。むしろ暑い!という日もあり、多くのお客様にカスタムTシャツをご購入いただいております。皆さんのカスタムは十人十色でバリエーションに富んでいるので、楽しく拝見させてもらってます。

そんな皆さんに今回は、カスタムライフを満喫していただくためのコレクティブストアの便利機能をご紹介いたします。

- - - - - - - -

悩んだら「カスタム保存」で一休み[会員限定]

まずこの「カスタム画面」に注目です。

Tシャツカスタム画面

皆さん、右下にある「カスタムを保存」をクリックしたことはありますか? 例えば「また後でカスタムしたい」「同じデザインの色違いを見比べたい」など、カスタムにこだわる方にはすごく便利で、会員の方なら、カスタムした状態をそのままマイページに簡単に保存できるんです。※会員登録は無料です。

- - - - - - - -

1,000種類のTシャツの中から「お気に入り」をブックマーク[会員限定]

また、好きなデザインを探してて最初に目にするこの「サムネイル」。前後左右の写真やカスタム例を見られる高機能なサムネイルです。
右下の「i」マークに注目! クリックすると下の写真のように黒いボードが表示されます。

その黒いボードにある「お気に入りに追加」をクリックすると、会員の方なら、「マイページ」にお気に入りデザインとして登録ができるんです。気になるデザインを見つけたら気軽にクリックしてみてください。※会員登録は無料です。

- - - - - - - -

「ブログパーツ」であなたのフェイバリットTを自慢してみよう!

さらにサムネイルの「ブログパーツにする」をクリックすると…

このブログパーツページが表示されます。そこに書かれているソースコードをコピペするだけで、あなたのブログやホームページに、Tシャツの高機能サムネイルを貼付けられます。
「このTシャツ最高!」みたいなコメント付きで貼付けよう!(笑)

- - - - - - - -

「購入履歴」で、今までに購入したTシャツをチェック![会員限定]

マイページにはさらに、「購入履歴」も見られます。

「前はどんなTシャツ買ったんだっけ?」「ちゃんと注文できてるかな?」なんて時に便利です。

- - - - - - - -

お気に入りのブランドやデザインを見つけたら気軽に情報共有しよう!

SNSボタンで、twitter や facebook のネタに。
ブランド紹介ページやサムネイルの下にある、twitterやfacebook等のSNSボタンを使ってつぶやこう。

おすすめTシャツを友達にメールで教えてあげよう!

ブランド紹介ページの「このブランドを友達に教える」をクリックすると出てくるこのウィンドウで、簡単に友達におすすめメールが送れます。

いかがでしたか? 会員登録をするととっても便利なんです。
さらに、最新ニュースもメルマガでゲットできちゃいます。(メルマガを「受信しない」に設定することも可能です)

さあ、これらの機能をフル活用して自由に夏Tをカスタムしてみよう。
レッツカスタム!

お知らせ