Top > 最新情報 > CSニュース > マイノリティの為のTシャツ【LEFTEOUS】が登場 巨乳の気持ちが分かる画期的なTシャツが登場です!
  • 記事を検索

News

CSニュース

マイノリティの為のTシャツ【LEFTEOUS】が登場 巨乳の気持ちが分かる画期的なTシャツが登場です!

2011年08月19日

マイノリティの為のTシャツ【LEFTEOUS】が登場 巨乳の気持ちが分かる画期的なTシャツが登場です!

左利きなどのマイノリティの気持ちを知って楽しむ運動「Lefteous」(レフチャス)からオフィシャルTシャツが登場しました。

毎年8月13日に全国の飲食店のお箸を左右逆さまにセットしてもらうなど、右利きの人々を驚かす様々なサプライズイベントを仕掛けているLefteous。 今年2011年は左利きに加え、「巨乳」もマイノリティだ!ということで、彼女たちの知られざる気持ちをTシャツデザインで表現してみました。

Tシャツ

例えばプリントTシャツ。
胸に絵柄のあるTシャツを気に入っても、 絵柄の伸び具合が気になって買えないことがあるのです!しかし、このTシャツは巨乳の人が着ることで完成するデザイン。世界初では無いでしょうが、「ポン!」なTシャツ。なかなかお目にかかれませんよ。

巨乳の人はぜひ胸を張って着て歩いてください。巨乳じゃない人もぜひ着てみて、その違和感をお楽しみください。

さて、このマトリョーシカ、巨乳の人が着ると結局どうなるの〜!?

お知らせ