先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.13

  • CSニュース最新情報
  • ご利用ガイドご利用ガイド
  • マイページマイページ
  • カートカート
オリジナルプリントTシャツをウェブでカンタン見積り
Top > 最新情報 > Tシャツカスタム道場 > 先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.13
  • 記事を検索

Do it your Custom!

Tシャツカスタム道場

先週のイカしたカスタムTシャツ:Vol.13

2007年12月28日

「先週のイカしたカスタムTシャツ」は先週ご注文頂いたTシャツの中から素敵なカスタム事例を紹介するコーナーです。

今回、紹介させて頂くTシャツは愛知県のM.K.さん(男性)のイカしたカスタムです。

今回カスタムして頂いたモチーフは北欧家具のブランドとして有名な「innovator」です。
シンプルでベーシックなデザイン家具として広く世界に愛され続け、エコロジーな家具ブランドとしても認知度が高く、常に人と自然環境の共存を考えながら新しいライフスタイルを提案し続けています。

今回「コレクティブストア」でカスタムして頂いたのはinnvatorブランドの中でもアレンジやカラーバリエーションが豊富な「balluff/バルーフ」となります。「balluff」はベーシック、コーナーという2つのパーツで、好みや部屋の間取りに合わせてソファの長さや形状を組み合わせる事が出来る、優れたプロダクトです。

そんな「balluff」はコレクティブストアでも面白くカスタムできるデザインモチーフの一つとなっております。
MKさんのカスタムは実にユニークでセンスあふれるもので、既成概念に捕われず練りに練ったカスタムと言えるでしょう。細かい配慮で行き届いたカラー仕様にカスタムセンスを感じずにはいられません。感覚的にはちょっとプラモデルのカラーリングの様な印象です。

ボディはラグラン長袖(黒)「139RLS ベーシックラグラン」をチョイスし、デザインカラーをブルー&オレンジという色使いでまとめあげたところが新しいですね。デニムにもバッチリ合いますし、モノトーンでコディネートしてもオレンジがいい具合に効いてくるでしょう。

MKさんには、あたくし、Mr Tёё.から「Mr balluff カスタム」の称号を差し上げます。

カスタムデータ
デザイン名 balluff
ボディタイプ 139RLSベーシックラグランロングTシャツ
ボディカラー ブラック
ボディサイズ L
プリントカラー フロント1:シーブルー
フロント2:キャロットオレンジ
 バック1:シーブルー
 バック2:グレー
価格 ¥5,380


wappen_03.jpg イカしたカスタムにはCSワッペンをプレゼント!

今回採用させて頂いたM.Kさんには、コレクティブストアのオリジナルワッペン(500円相当)をプレゼントさせていだきました。
今後のカスタムライフに是非いかしていただきたいです。

お知らせ